Entries



-件のコメント

[C202] しゃ・・・写真が・・・

つらそうなお顔にみえるのは気のせいでしょうか(^-^;

アジゲーが素晴らしく面白いのは痛いほど判ります!
でもあんまり無理なさらないで下さいよ(^o^;

大事な御家族を支える身なんですから。。。



近いうちにまた御一緒しましょうねー(爆)
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C203] こちらこそヨロです^^

ヒロさん、最近の皆さんの釣行ペースは凄すぎます(笑)

でもうらやましかったりして(爆)

今週も行きたいトコですが、今日は仕事終わったら延岡直行ですわ・・・

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C204] もちっと

ご自宅から近けりゃいいんでしょうけどね~(^_^;)

しかも週末は確実に芋洗い状態になるんで厳しいですよね…(+_+)

次お越しの際は一緒に爆りましょう(^o^)ノ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C205] いまのうちなんだから

ごぶです。
子供とヨメが帰ってきたら・・・・
普通の感覚では釣りに出ることは不可能となります。
一人目の時は高確率で奥様がナーバスになります。
だからいまのうちです。
からだ壊れるリスクよりも近々出られなくなるリスクの方が高いですので、今のうちにがんばって行っておきましょう!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C206] ですね~

ヨッシーさん、週末はやはり人多いですね~(汗)
まぁ釣りしやすい場所にこだわらず、人気の無い場所をランガンしてって楽しもうかなと思ってますv-410
ほんと一緒に爆釣しましょ~v-229

カマス屋さん、こちらこそご無沙汰ですv-411ホントですよね~!最初の子でいろいろと大変だと思うんで、なるべく家事等協力しようと思ってますv-363
カマス屋さんのおっしゃるとおり、今週スパートかけましょうかね~[絵文字:v-229いろんな人の]見てたら毎日誰か出撃してそうだし(笑)
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C207] ホントホント

週末は何処もヒトが多くてしんどいですよね~
でもあの小気味よい引きは一度味わうと止めれませんよね(^。^)
もちろん食べても最高に旨いし。

私も機会がありましたらご一緒したいですよヽ(^0^)ノ

  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C208] こちらこそ!!!

週末人多いのは仕方ないですよね~v-388
まぁこの寒い時期のしかも夜に頑張る釣り人は尊敬に値しますね(笑)興味ない人からみたら理解できないでしょうが(爆)
今夜はちと荷物がくる予定だったんでv-275呑んで自宅待機でしたが、明日、あさっては近場に出てみようと思ってますv-363
ター坊さんも是非是非そのうちご一緒しましょうv-410
楽しみにしてま~すv-363

ター坊さんにヨッシーさん、捨てアドはっとくんでお暇なときにでも良かったらメール入れといてくださいませ。
したら今度携帯アドメールしますわ~v-363

[C209] 最初が肝心

「オレは何もしない。」
というスタンスを貫けば、そのうち奥様も慣れる・・・・
という人もいます。
かなり怖いですが。
うちはそこそこ慣れてるようなんですが、ヨメが一人の時に三人が同時に泣きだすとどうしようもなくなるようで、さすがに「なにもしない」わけにはいかなくなります・・・・。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C210] う~ん

ワタシもその手を考えたんですが、ヒロさんやmatyaさんとこみたいに嫁さんが諦めるのか???と・・・

この作戦は怖すぎるので、諦めました(爆)

ファミリーフィッシングで、サイトエギングからはめていくのがベストかな~とおもっちょりますv-229
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/66-85ac587a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジゲー2nd

先週日曜日、本当なら2馬力艇にエレキ艇、手漕ぎ艇の3艇で湾奥ボートエギング&カブラで楽しむ予定だったが、雨の予報で断念
普段の釣りは雨でも平気だけど、前週は嘔吐下痢症でダウン、この前日も風邪で体調不良だったため、無理せず雨が降ってない間アジを楽しむことに
前回初めて本格的にやったアジゲー、見事にはまりました

そして土曜夜、仕事を終えて帰宅。用意してから再び会社のある都城を通過して一路西へ
会社~清武の自宅の往復2時間はロスタイムのような気がしないでもない・・・

着いてみるとやはり週末だけに、あちこち見て回っても七輪出して焼き肉してたらしい泊まりのファミリーやら餌釣り師が多数

人がいない場所は爆風だし

少ないあたりを拾っていく過酷な釣りとなりました

一時間だけやって帰るつもりが、やはり延長戦突入、しかし釣果は伸びずでした

ですが面白いし旨いし、アジゲー最高っす
P1190092.jpg

9件のコメント

[C202] しゃ・・・写真が・・・

つらそうなお顔にみえるのは気のせいでしょうか(^-^;

アジゲーが素晴らしく面白いのは痛いほど判ります!
でもあんまり無理なさらないで下さいよ(^o^;

大事な御家族を支える身なんですから。。。



近いうちにまた御一緒しましょうねー(爆)
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C203] こちらこそヨロです^^

ヒロさん、最近の皆さんの釣行ペースは凄すぎます(笑)

でもうらやましかったりして(爆)

今週も行きたいトコですが、今日は仕事終わったら延岡直行ですわ・・・

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C204] もちっと

ご自宅から近けりゃいいんでしょうけどね~(^_^;)

しかも週末は確実に芋洗い状態になるんで厳しいですよね…(+_+)

次お越しの際は一緒に爆りましょう(^o^)ノ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C205] いまのうちなんだから

ごぶです。
子供とヨメが帰ってきたら・・・・
普通の感覚では釣りに出ることは不可能となります。
一人目の時は高確率で奥様がナーバスになります。
だからいまのうちです。
からだ壊れるリスクよりも近々出られなくなるリスクの方が高いですので、今のうちにがんばって行っておきましょう!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C206] ですね~

ヨッシーさん、週末はやはり人多いですね~(汗)
まぁ釣りしやすい場所にこだわらず、人気の無い場所をランガンしてって楽しもうかなと思ってますv-410
ほんと一緒に爆釣しましょ~v-229

カマス屋さん、こちらこそご無沙汰ですv-411ホントですよね~!最初の子でいろいろと大変だと思うんで、なるべく家事等協力しようと思ってますv-363
カマス屋さんのおっしゃるとおり、今週スパートかけましょうかね~[絵文字:v-229いろんな人の]見てたら毎日誰か出撃してそうだし(笑)
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C207] ホントホント

週末は何処もヒトが多くてしんどいですよね~
でもあの小気味よい引きは一度味わうと止めれませんよね(^。^)
もちろん食べても最高に旨いし。

私も機会がありましたらご一緒したいですよヽ(^0^)ノ

  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C208] こちらこそ!!!

週末人多いのは仕方ないですよね~v-388
まぁこの寒い時期のしかも夜に頑張る釣り人は尊敬に値しますね(笑)興味ない人からみたら理解できないでしょうが(爆)
今夜はちと荷物がくる予定だったんでv-275呑んで自宅待機でしたが、明日、あさっては近場に出てみようと思ってますv-363
ター坊さんも是非是非そのうちご一緒しましょうv-410
楽しみにしてま~すv-363

ター坊さんにヨッシーさん、捨てアドはっとくんでお暇なときにでも良かったらメール入れといてくださいませ。
したら今度携帯アドメールしますわ~v-363

[C209] 最初が肝心

「オレは何もしない。」
というスタンスを貫けば、そのうち奥様も慣れる・・・・
という人もいます。
かなり怖いですが。
うちはそこそこ慣れてるようなんですが、ヨメが一人の時に三人が同時に泣きだすとどうしようもなくなるようで、さすがに「なにもしない」わけにはいかなくなります・・・・。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C210] う~ん

ワタシもその手を考えたんですが、ヒロさんやmatyaさんとこみたいに嫁さんが諦めるのか???と・・・

この作戦は怖すぎるので、諦めました(爆)

ファミリーフィッシングで、サイトエギングからはめていくのがベストかな~とおもっちょりますv-229
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/66-85ac587a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

