Entries



-件のコメント

[C211] おー

よいでんな~今度うち来るときに持ってきてね~即コピします。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C212] ちわぁ~

マスターしたらごちになりて~アジのタタキがいいですな
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C213] うぃ~っす

まめっぱちさん、来週にはロッド取りに行くんで、そん時持っていきますわ~!100分は長すぎるような気もしますがどんなもんだろう・・・あんま期待しないでくださいね~v-356

kumaさん、こんばんは~20品目ってどんなのがあるのか楽しみですわ♪週末は近場にでようかなとも思ってますが、赤ちゃんの夜泣きしだいっす。。。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C214] おぎゃ~

行かれる時はメールよろしく~
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C215] うぃ~

出るときはメールしますね~v-466
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C216] あらま

こんなDVDもあるんですか~、オモロイな~

SW誌、ようやくゲトしましただ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C217] そうですか!

TAKEさんSWゲトオメで~すv-315
ワタシも明日仕事帰り、都城の書店覗いてみますわ!

DVD途中まで見ましたが、買うまでもなかったような(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/67-a6f619a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巷ではやりの?アジ鯵あじ

最近大人気のアジゲー、釣って楽しく食ってもよしでワタシもどっぷりはまってます^^

で、仕事帰りにアジング特集とかでmatyaさんの記事も載ってるらしい”SW”を買おうと近所の書店へ

しかし残念ながら売り切れなのか置いておらず

で、料理コーナーで「男子厨房に入る」を買うか買うまいか迷っているときふと目に付いたのが
P1000070.jpg


思わず衝動買いしてしまった

どんな内容か、まだ見てないんで不明です。。。

7件のコメント

[C211] おー

よいでんな~今度うち来るときに持ってきてね~即コピします。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C212] ちわぁ~

マスターしたらごちになりて~アジのタタキがいいですな
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C213] うぃ~っす

まめっぱちさん、来週にはロッド取りに行くんで、そん時持っていきますわ~!100分は長すぎるような気もしますがどんなもんだろう・・・あんま期待しないでくださいね~v-356

kumaさん、こんばんは~20品目ってどんなのがあるのか楽しみですわ♪週末は近場にでようかなとも思ってますが、赤ちゃんの夜泣きしだいっす。。。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C214] おぎゃ~

行かれる時はメールよろしく~
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C215] うぃ~

出るときはメールしますね~v-466
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C216] あらま

こんなDVDもあるんですか~、オモロイな~

SW誌、ようやくゲトしましただ
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C217] そうですか!

TAKEさんSWゲトオメで~すv-315
ワタシも明日仕事帰り、都城の書店覗いてみますわ!

DVD途中まで見ましたが、買うまでもなかったような(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/67-a6f619a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

