Entries



-件のコメント

[C236] レインウェア

僕も先日、オレンジアンドブルーのウォーターロックスの定価11,000円くらいのやつを買いましたが、WR-TEXとかいう透湿防水で、値段の割りに蒸れなくて意外と良かったですよ~^^

おそらく釣具屋さんでは6000円程度で売られてると思うので是非1度見てみてくださ~い★
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C237] ウェア類に思ふ・・・

僕がチョイスするサイズはMなんですが。

いつもパンツの丈が長過ぎて泣かされますv-390

あぁ・・・宗方コーチみたいな8頭身に産まれたかった・・・orz
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C238] お~

あおいさん、情報ありがとうございま~す!
これからの季節は蒸れないヤツがいいですよね^^
今度仕事帰りに釣具屋さん覗いてみますわ♪

ヒロさん、ワタシももその気持ちよ~く分ります・・・
上はまぁいいんですが、下はなるべくSサイズあるの選んでますわ。すそ上げ出来んしね~(涙)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/71-26ce3ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レインウェア

最近は週末ごとに雨降ってます・・・
おかげで花見も今日雨の降ってなかった高城の観音池公園へちょこっといったのみ

そんな雨の中、先日の釣行で気づいたのが長年使ってきたレインウェア(上)の浸水
ワタシの場合雨具として下はウェダー(アングラーズハウスのP7バリア)かサロペット(シマノ)を使ってて、上着はTARASBOULBAのフライ用のがショート丈でウェーディングでも使いやすく、ここ数年使用してました。
IMG_1486.jpg

カッパっぽくも見えないんで天気に関係なく使ってたんですが、さすがに耐水性が落ちてきたみたいで先日釣りを終えて脱ぐと下に着てたパーカーがびっしょり。。。

で、予算も考えつつざっと見た候補。

OWNER
HAYATERAIN
9666[1]

安いトコで8500円
あとは同じくOWNERのゲームジャケット2かウェーディングジャケット。これはそんなに値引きなさげ。

あとはダイワのRealBvoiceも興味があるんですが、オープンプライスで価格不明っす。。。

ゴアが欲しいけど、予算的にはせいぜいエントラントGⅡとかの防水透湿がいいとこですね~


3件のコメント

[C236] レインウェア

僕も先日、オレンジアンドブルーのウォーターロックスの定価11,000円くらいのやつを買いましたが、WR-TEXとかいう透湿防水で、値段の割りに蒸れなくて意外と良かったですよ~^^

おそらく釣具屋さんでは6000円程度で売られてると思うので是非1度見てみてくださ~い★
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C237] ウェア類に思ふ・・・

僕がチョイスするサイズはMなんですが。

いつもパンツの丈が長過ぎて泣かされますv-390

あぁ・・・宗方コーチみたいな8頭身に産まれたかった・・・orz
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C238] お~

あおいさん、情報ありがとうございま~す!
これからの季節は蒸れないヤツがいいですよね^^
今度仕事帰りに釣具屋さん覗いてみますわ♪

ヒロさん、ワタシももその気持ちよ~く分ります・・・
上はまぁいいんですが、下はなるべくSサイズあるの選んでますわ。すそ上げ出来んしね~(涙)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/71-26ce3ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

