Entries



-件のコメント

[C239]

おお!レインウェア買ったんですね^^

しかもエギングブランドの10FOOTじゃないですか!^^;

値段の割りにデザインが良くないですか?しっかり雨から守ってくれるといいのですが・・・でも買い取るのはヒロさんだから関係ないですね~(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C240] え?

あおいさんが言ってたのはこれでないの???
だからHPの画像見てもグレー1色のカラーがなかったんですね(笑)
そして、このコメントで10footが10本足のことでエギンガー向けカッパってことに気付きました(自爆)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C241] こらこらこらぁっ!

買い取れませんですよ( ̄~ ̄;

それにしても・・・
係長は釣具ばっかり買ってるから詳しいなぁ(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/72-dfd61d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も

ゆっくり出発で、トップチヌ。

河川の早期水稲による濁りも取れてきて、魚も入ってました。

まぁ釣れたのは20cmほどのメイタ1枚で終了でしたが(涙)
まだまだ釣れると思って画像は撮らずリリースしたんで、
写真はな~~~~~~し
ヒットルアーは今回もDUELのチヌポッパー!
同サイズで一番安かった(840円)のでこないだ買ったんですが、あいかわらず大活躍♪

そういえば、レインウェアはあおいさんおすすめのウォーターロックスのを買いました。
カラーは唯一置いてあったグレー。
IMG_1487.jpg


使ってみて気に入らなかったらあおい係長の上司のヒロさんが買い取ってくれるらしい???


3件のコメント

[C239]

おお!レインウェア買ったんですね^^

しかもエギングブランドの10FOOTじゃないですか!^^;

値段の割りにデザインが良くないですか?しっかり雨から守ってくれるといいのですが・・・でも買い取るのはヒロさんだから関係ないですね~(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C240] え?

あおいさんが言ってたのはこれでないの???
だからHPの画像見てもグレー1色のカラーがなかったんですね(笑)
そして、このコメントで10footが10本足のことでエギンガー向けカッパってことに気付きました(自爆)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C241] こらこらこらぁっ!

買い取れませんですよ( ̄~ ̄;

それにしても・・・
係長は釣具ばっかり買ってるから詳しいなぁ(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/72-dfd61d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

