Entries



-件のコメント

[C258] ようこそ錦江湾へ

午前中はダメダメでしたが
午後から真鯛銀行鯖鯵支店が大放出してくれましたよん

次回はご案内しますぜv-218
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C259] どうもで~す

ケン坊さん、次回はそっち方面に向かいますんでよろしくで~すm(__)m
今日は結構あちこち走り回りました^^おもしれかったですv-232
さぁ、いまから洗濯物干して仮眠ちょっとして今度はオカッパリで出撃です!

  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C260] 思いがけず

お会いしてびっくりでしたね(笑)

いやはや、渋い一日でございました( ̄~ ̄;

しかし相も変わらずタフですね(^-^;
釣りに傾ける情熱を、少しだけでも家庭に注げばいいのに・・・

そうすりゃぁウチみたいに(爆)
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C261] なにをおっしゃいますか~

こちらこそびっくりでしたわv-363
結局夕べは二時間ほど仮眠して今朝二時出発でショアカンパチを狙いましたが、ダメダメでした。。。

ただ場所によってはコンスタントにサカナは見えてるみたいなんで、ボチボチヒロさんの釣果報告を期待してま~すv-410
ワタシは今から嫁さんの実家の延岡行きですわ~釣具無しで(笑)うちの家庭を見習いましょうv-397
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C262] ジュンジさんを

見習ったら・・・

現状に拍車をかけそうなv-404
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C263] いやいや

ヒロさんなにをおっしゃいますかv-391
いまさら拍車かかったって大差ないと思いまっせ~v-356
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/77-733a2696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

錦江湾マイボートゲーム

今日は久しぶりにGoくん錦江湾オフショアへ。

ターゲットはイカ、そして鯛玉で釣れるサカナ全般。


午前3時過ぎに自宅を出発し、5時半過ぎに到着。そそくさと準備をしていざ出航

最近はだいぶ慣れてきたのか出船までの段取りがスムーズになってきたような気がする(笑)


出船してみると、すんげークラゲの数にびっくり&げんなり

この時点では、我々より沖目でやってるケン坊さんからのメールでも状況はイマイチらしい

イカはさっぱりなんで早々に見切りをつけ、ロッドを持ち替える。


購入以来まだ使ったことのなかったスパルタス
風神丸TJ61UL-B の出番である!

ちなみにいままで鯛玉&タチジギでは1200円で買ったバスロッドをオールSICにして使ってたのであるが、当然のことながら風神丸の方がはるかに使いやすい(笑)当たり前である。。。

そして早速ティップを絞り込んでくれた、
プリティなマハタくんIMG_1661.jpg


その後もコンスタントにオオモンハタやマハタの幼魚のバイトやヒットが続くなか、
Goくんは炎月
ミノカサゴをキャッチIMG_1664.jpg

さらにgoodサイズのアラカブキャッチ   IMG_1678.jpg


帰りにヒロさんと偶然遭遇。

お互いの家庭円満っぷりを自慢しあって、帰宅となりましたとさ。。。

6件のコメント

[C258] ようこそ錦江湾へ

午前中はダメダメでしたが
午後から真鯛銀行鯖鯵支店が大放出してくれましたよん

次回はご案内しますぜv-218
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C259] どうもで~す

ケン坊さん、次回はそっち方面に向かいますんでよろしくで~すm(__)m
今日は結構あちこち走り回りました^^おもしれかったですv-232
さぁ、いまから洗濯物干して仮眠ちょっとして今度はオカッパリで出撃です!

  • 2008-05-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C260] 思いがけず

お会いしてびっくりでしたね(笑)

いやはや、渋い一日でございました( ̄~ ̄;

しかし相も変わらずタフですね(^-^;
釣りに傾ける情熱を、少しだけでも家庭に注げばいいのに・・・

そうすりゃぁウチみたいに(爆)
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C261] なにをおっしゃいますか~

こちらこそびっくりでしたわv-363
結局夕べは二時間ほど仮眠して今朝二時出発でショアカンパチを狙いましたが、ダメダメでした。。。

ただ場所によってはコンスタントにサカナは見えてるみたいなんで、ボチボチヒロさんの釣果報告を期待してま~すv-410
ワタシは今から嫁さんの実家の延岡行きですわ~釣具無しで(笑)うちの家庭を見習いましょうv-397
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C262] ジュンジさんを

見習ったら・・・

現状に拍車をかけそうなv-404
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C263] いやいや

ヒロさんなにをおっしゃいますかv-391
いまさら拍車かかったって大差ないと思いまっせ~v-356
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/77-733a2696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

