Entries



-件のコメント

[C266] そうですかぁ

県南まで大人のおもちゃを買いにですかぁ( ̄▽ ̄)

ふをぅっヾ(´▽`)ノ”

で、帰宅後は部屋中にご自身のオイルを飛び散らすなんて・・・

ふをぅっヾ(´▽`)ノ”
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C267] これはこれは

さすがエロ将軍ヒロさん!

みんなを感動の涙で包み込んだ母の日のエピソードとこのギャップ・・・そこに奥様も惚れたんでしょうなぁ~v-389
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C268] 母の日の

エピソード?

僕がですか|-・)?

柊という男性から、そういうテーマで日記を書いたという電報は届きましたけども・・・


カミサンは僕のバカさ加減が良かったみたいです(爆)

  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C269] 電報って・・・

そうきましたか!

バカさ加減だなんて素敵な奥様ですね~v-238
これからはほめ殺しでいきま~す♪


  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C270] いっその事

絞め殺しで(爆)

まだ若い頃、出張先の休日に髪の毛をひどく染めて帰った僕を見て
どうして染めたのかをカミサンに聞かれた事があります。

 「ヒマだったから」

僕は正直にそう答えました(笑)

普通はオシャレ目的かなんかで染めるのに、
ヒマだという理由で染めるおかしな人がここに居る。

ちょっとイッちゃってると思ったし、面白かったのだと、
後からカミサンに聞かされたのを何故だか思い出しましたよ(笑)

  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C271] そうなんすか~

確かに暇だと理由で染めて帰ってくるのは変すね~(笑)

ワタシは最近嫁さんに、知り合った頃より体弱くなったよね~と言われたんで年とったからと言ったら納得されましたv-394
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C272] 奥様に

同感ですとお伝え下さい(爆)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C273] さぁ。

明日もヒロさんは修行ショアジギでしょうか?
ワタシは明日朝のトップチヌに備えて今夜は休肝日♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/79-283aa5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

県南ドライブ

今日は、連休に引いた風邪の完治の為に釣りは無し。

で、午前中はトイザらスにて子供用のおもちゃを購入。
そして1階のデオデオにて、デジタル一眼などなどチェック

あれも欲しい、これも欲しい、目の毒だ(笑)


その後、ドライブがてら県南方面へ

昼食は久しぶりに日南のファーストフード?の定番、ニコニコショップへ
IMG_1740.jpg


塩の聞いた天むすにとび天、かき揚げとどれもウマウマです
IMG_1741.jpg


大荒れの梅ヶ浜を見ながらのランチと相成りました。
IMG_1746.jpg


その後帰宅して、船外機のエンジン&ギアオイル交換をしようと思ったものの強風が収まらず断念

以前爆風の中したらオイルが飛び散って大事でしたから

結局嫁さんの愛車、パレット号の洗車をして休日は終了となりました

8件のコメント

[C266] そうですかぁ

県南まで大人のおもちゃを買いにですかぁ( ̄▽ ̄)

ふをぅっヾ(´▽`)ノ”

で、帰宅後は部屋中にご自身のオイルを飛び散らすなんて・・・

ふをぅっヾ(´▽`)ノ”
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C267] これはこれは

さすがエロ将軍ヒロさん!

みんなを感動の涙で包み込んだ母の日のエピソードとこのギャップ・・・そこに奥様も惚れたんでしょうなぁ~v-389
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C268] 母の日の

エピソード?

僕がですか|-・)?

柊という男性から、そういうテーマで日記を書いたという電報は届きましたけども・・・


カミサンは僕のバカさ加減が良かったみたいです(爆)

  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C269] 電報って・・・

そうきましたか!

バカさ加減だなんて素敵な奥様ですね~v-238
これからはほめ殺しでいきま~す♪


  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C270] いっその事

絞め殺しで(爆)

まだ若い頃、出張先の休日に髪の毛をひどく染めて帰った僕を見て
どうして染めたのかをカミサンに聞かれた事があります。

 「ヒマだったから」

僕は正直にそう答えました(笑)

普通はオシャレ目的かなんかで染めるのに、
ヒマだという理由で染めるおかしな人がここに居る。

ちょっとイッちゃってると思ったし、面白かったのだと、
後からカミサンに聞かされたのを何故だか思い出しましたよ(笑)

  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C271] そうなんすか~

確かに暇だと理由で染めて帰ってくるのは変すね~(笑)

ワタシは最近嫁さんに、知り合った頃より体弱くなったよね~と言われたんで年とったからと言ったら納得されましたv-394
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C272] 奥様に

同感ですとお伝え下さい(爆)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C273] さぁ。

明日もヒロさんは修行ショアジギでしょうか?
ワタシは明日朝のトップチヌに備えて今夜は休肝日♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/79-283aa5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

