Entries



-件のコメント

[C274] まいどありっ!

一応穂先は夜光塗料なので 夜光るはず・・・

リール付けたときのバランスはどうだった?
ウェイト別売りあるので ちょうせいしてねん。
ロッドはバランス命ですから。

  • 2008-05-19
  • 投稿者 : tetsujin
  • URL
  • 編集

[C275] DAISOって

ザ・ダイソー?
あのポッパーはいい仕事しますね~(笑)

なぜか、ウチのHPに貼ってるRSSに、このブログが反映されないっす・・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C276] うぃ~っす

tetsujinさん、こちらこそどうもでした~!
次回はリールを軽いのに変えてみて、それでバランスとる予定です。

TAKEさん、ほんとダイソーのポッパーはいい仕事しますよね~♪
フックが折れるんで変えますが、フック1個の価格でダイソーポッパーが1個買えるし、コストパフォーマンス高いっす!

なんで反映されないんでしょうね???ケン坊さんと同じFC2ブログなんですけどね~
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/80-6354964d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トップチヌ。。。

愛娘もだいぶ首が座ってきました
machiuke.jpg


今朝は4時に授乳タイムで起きたんで、そのまま釣りへ

まずは最初に上げのポイントに入ったものの、いつも点いてる水銀灯が消えてたんで数投して移動

次のポイントは潮位的には高すぎなものの、ベストな時はお日様サンサンなんで1発狙いでキャスト開始。

キャストして送り込んで送り込んでポッピングすると予想通り水面炸裂

そして宙を舞うポッパー

水面を割って出たのは50前後のフッコでした。。。


これでシバスは終了してトップチヌでtetsujinさんのロッドテスト

結果は30くらいのが2発、20前後が3発でて1キャッチでした確立低すぎ(涙)
IMG_1771.jpg



メインで使うのはアジ・メバルですが、小さいのでも気持ちよく曲がりでかいのでも安心してファイトできそうです

軽くってぬけもいいんで、寒い中渋い状況でもストレスなくキャストを頑張れそうだしたのもしか~
IMG_1773.jpg


ロッド   tetsujinさんオリジナル7.6ft
リール   ルビアス2500
ライン   東レシーバスPE#0.8
リーダー  サンラインフロロ3号
ルアー   DAISO ザ・ルアー ポッパー


3件のコメント

[C274] まいどありっ!

一応穂先は夜光塗料なので 夜光るはず・・・

リール付けたときのバランスはどうだった?
ウェイト別売りあるので ちょうせいしてねん。
ロッドはバランス命ですから。

  • 2008-05-19
  • 投稿者 : tetsujin
  • URL
  • 編集

[C275] DAISOって

ザ・ダイソー?
あのポッパーはいい仕事しますね~(笑)

なぜか、ウチのHPに貼ってるRSSに、このブログが反映されないっす・・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C276] うぃ~っす

tetsujinさん、こちらこそどうもでした~!
次回はリールを軽いのに変えてみて、それでバランスとる予定です。

TAKEさん、ほんとダイソーのポッパーはいい仕事しますよね~♪
フックが折れるんで変えますが、フック1個の価格でダイソーポッパーが1個買えるし、コストパフォーマンス高いっす!

なんで反映されないんでしょうね???ケン坊さんと同じFC2ブログなんですけどね~
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/80-6354964d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

