Entries



-件のコメント

[C277] あとは

離婚届けに判を押せばミッションコンプリートですねv-218
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C278] お~~~い

なんてことを言うんですかv-405

そういうヒロさんは別居中のお子さんとの月一面会で?キス釣りにバンガロー泊と満喫できて良かったですね♪

ワタシも×イチ・・・じゃなかったエギing向上クラブに入って上達したいもんですわ。。。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C279] そうなんですよ

一月ぶりに再会した息子の成長ぶりに思わず涙が・・・

って、そうじゃなくて( ̄~ ̄;

まだ×イチにはなりませんよ、まだ( ̄▽ ̄)


ジュンジさんも身辺整理が落ち着いたら、クラブに是非(爆)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C280] よろぴく~

ヤエンでしかキロオーバー釣ったことないですがヨロです(笑)
うちの姫は今週日曜から離乳食デビューですわv-511合宿ではヒロサンちのお子さんに子守してもらって、おやぢたちはv-275ですなv-410
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/81-96c06531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンプリート

ソルトルアーをはじめて以来、買い替えを繰り返しつつタックルを揃えてきた。

やっと最近ほぼ揃ったような気が^^

結婚前にイッパイ買っといて良かった(笑)

アジ、メバル用ULタックルDAIKOソルカ6.6ftソリッドティップtetsujinさんオリジナル7.6ft

エギング&トップチヌ&エバ他おかっぱりVARIVASヴィオレンテ7.7ft

シーバス&エバ他おかっぱりにデストロイヤーF3-610、FCL8.8ft

磯ヒラ&青物ZENAQ DEFI10ftH、SAURUS GT Expedition10ft、DAIKO DESPERADO11ftMHS

あとはオフショアがスピニング1、ベイト2セットに鯛玉に太刀ジギ用、イカ曳き用グラスロッドにエバシイラキャスティング用7.6ft。

あとは狙って釣ってはいけなくなったアカメ用8.6ftなどなど・・・

でもこないだ、ザウルスのシーバスロッド(プロト)を振らせてもらったらまた欲しくなってきた(爆)
IMG_1783.jpg








4件のコメント

[C277] あとは

離婚届けに判を押せばミッションコンプリートですねv-218
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C278] お~~~い

なんてことを言うんですかv-405

そういうヒロさんは別居中のお子さんとの月一面会で?キス釣りにバンガロー泊と満喫できて良かったですね♪

ワタシも×イチ・・・じゃなかったエギing向上クラブに入って上達したいもんですわ。。。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C279] そうなんですよ

一月ぶりに再会した息子の成長ぶりに思わず涙が・・・

って、そうじゃなくて( ̄~ ̄;

まだ×イチにはなりませんよ、まだ( ̄▽ ̄)


ジュンジさんも身辺整理が落ち着いたら、クラブに是非(爆)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C280] よろぴく~

ヤエンでしかキロオーバー釣ったことないですがヨロです(笑)
うちの姫は今週日曜から離乳食デビューですわv-511合宿ではヒロサンちのお子さんに子守してもらって、おやぢたちはv-275ですなv-410
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/81-96c06531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

