Entries



-件のコメント

[C283] ヒロ

独りの生活が再スタートするんですねv-406

浮いたガソリン代は慰謝料に充当ですかそうですか(爆)


一緒に釣りが出来る時間も増えそうですね(^-^)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : とうとう
  • URL
  • 編集

[C284] おりょ?

タイトルと投稿者の欄を間違えました(苦笑)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C285] ええ!?

ついに一人暮らしなのか~、大変だねえ・・・・

日曜の遭遇率が高くなりそうですなv-218
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C286] え~っと

ヒロさん、とうとうついに・・・ってなんでか~v-15

うちは家庭円満ですからv-8
浮いたガソリン代で錦江湾と大隈方面へ向かいますわんv-218
まともなジギングもTAKEさんたちといった時以来行ってないし、今度はヒロさんをベイトにしてハンマーヘッドでも狙いたいですね♪
引越し手伝いの集合時間は携帯にメールしますわv-410



TAKEさん、いやいや家族3人で円満に引越しですから(笑)
来月引越しして落ち着いたら錦江湾方面にちょくちょくお邪魔するんで、よろしくで~すm(__)m
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C287] 寂しくなりますね

 とうとう、あんちゃんの近くの川でお会いする事なく遠くに行っちゃうのね。

 またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

 大隈半島いいとこですねー。行ってきましたよ!釣れませんでしたが・・・。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C288] そうなんです~

引っ越しても時々参上しますんで、たまにはお会い出来るといいですね!
Mitsuさん行きつけのうちの近所の川も絶好調ですよ~v-229残念ながらワタシはなかなか行けず釣果もあがってませんが・・・
ワタシが一日釣り行ける時は連絡しますんで、そん時はemoyanさんと都城のうちまでお越しくださいませ!久しぶりに錦江湾でも大隈のヒラでも、一緒に釣りしましょう♪
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 引越しシーズンについて

気持ちの良い引越しを!のブログに、ご訪問いただきありがとうございます。ほんのちょっとだけ引越し業者 の話にお付き合いください。「引越...
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/83-45ab2a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し。

年が明けてからかあるいはさらに先かなと考えていたものの、さすがに天井知らずで上がり続けるガソリン代がしゃれにならなくなってきたので急遽来月中旬くらいに引越しすることに決まりました

リッター8しか走らず毎日10リッター以上のガソリンを消費していたダメダメな軽から長距離通勤だとリッター20ちょい走ってくれる現在の愛車に乗り換えたものの、さすがにどこまであがるか分らない現状では往復100キロ弱の通勤距離と時間のロスは痛い

佐土原在住の時は石崎川沿いに住み、夕マヅメ発泡酒片手に徒歩30秒の水門や橋脚周り、あるいは車で10分弱の一ツ瀬川で楽しみました

はたまた宮崎市内在住のときは宮崎港周辺や自転車で10分の大淀川によく通ってました。。

そして現在、堤防挟んで清武川というアパートに住み近場の加江田川や清武川を満喫中です



そしてついに、来月からは久しぶりにふるさと都城へ復帰!!!

海まですぐではないものの、どこへ行くにも一時間前後で行けます

来月からは昔通いつめた大隈半島や志布志湾、錦江湾に毎週末早朝限定で出撃で~す♪
通勤距離短縮で浮いたガソリンを使って(爆)



6件のコメント

[C283] ヒロ

独りの生活が再スタートするんですねv-406

浮いたガソリン代は慰謝料に充当ですかそうですか(爆)


一緒に釣りが出来る時間も増えそうですね(^-^)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : とうとう
  • URL
  • 編集

[C284] おりょ?

タイトルと投稿者の欄を間違えました(苦笑)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C285] ええ!?

ついに一人暮らしなのか~、大変だねえ・・・・

日曜の遭遇率が高くなりそうですなv-218
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C286] え~っと

ヒロさん、とうとうついに・・・ってなんでか~v-15

うちは家庭円満ですからv-8
浮いたガソリン代で錦江湾と大隈方面へ向かいますわんv-218
まともなジギングもTAKEさんたちといった時以来行ってないし、今度はヒロさんをベイトにしてハンマーヘッドでも狙いたいですね♪
引越し手伝いの集合時間は携帯にメールしますわv-410



TAKEさん、いやいや家族3人で円満に引越しですから(笑)
来月引越しして落ち着いたら錦江湾方面にちょくちょくお邪魔するんで、よろしくで~すm(__)m
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C287] 寂しくなりますね

 とうとう、あんちゃんの近くの川でお会いする事なく遠くに行っちゃうのね。

 またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

 大隈半島いいとこですねー。行ってきましたよ!釣れませんでしたが・・・。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C288] そうなんです~

引っ越しても時々参上しますんで、たまにはお会い出来るといいですね!
Mitsuさん行きつけのうちの近所の川も絶好調ですよ~v-229残念ながらワタシはなかなか行けず釣果もあがってませんが・・・
ワタシが一日釣り行ける時は連絡しますんで、そん時はemoyanさんと都城のうちまでお越しくださいませ!久しぶりに錦江湾でも大隈のヒラでも、一緒に釣りしましょう♪
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] 引越しシーズンについて

気持ちの良い引越しを!のブログに、ご訪問いただきありがとうございます。ほんのちょっとだけ引越し業者 の話にお付き合いください。「引越...
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/83-45ab2a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

