Entries



-件のコメント

[C289] 勧めるなら

早く帰って来てと勧めた方がよろしいかと(爆)
 

引越したばかりでお忙しい事でしょう。
落ち着いたら一緒に釣りに行けるといいですね(^-^)

娘さん、これからまだ暑くなりそうなので、
健康面には十分気をつけてあげてくださいませ(^-^)/
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C290]

ヒロお心遣いありがとうございますm(__)m

今週日曜朝釣り行って、帰っていろいろ屋内をコソクリして、物置発注して着いたら組み立ててブルーシートで覆ってるものを片付けたらほぼ完了ですわ^^
ドリル使ったりして音も出るしほこりも出るしで娘がいない方が安心安全なのね~ん♪
うちまで船積みに来たらタチウオ爆釣コースに案内しまっせ~!!!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C291] 錦玉調査 中間発表

2馬力でも大丈夫な場所でハタ確認済み
これ以上の情報はお布施次第よん ぷぷぷ~
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C292] おぉ~っ!

やっちょりますな~!なんなら2馬力出動させず加治木港に登場してもいいですが(爆)v-232お布施は丸岡の餃子か餃子の馬渡の餃子かそのうち送りましょか~?携帯メルアドに住所送ってくれたらお布施前払いで発送しますよん^^釣れなかったら打ち上げに鯨料理で(笑)
丸岡も馬渡もウマいですが、馬渡は冷凍で50個単位ですよ~んv-363
ワタシの行き着けポイントのハタはmax50ちょいまでなんで、楽しみにしてますわ~んv-2298月の第一日曜はオフショアに行くつもりなんですが、太平洋か志布志湾か錦江湾か迷い中~~~♪
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C293]

ご無沙汰してます(*_*;
引越し完了されたんですね☆
これで錦江湾来放題ですね!ぼくも来月引越しするんですが、僕は海から遠くなってしまいました~(ToT)/~~~
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C294] そうなんだ~

あおいさんも引越しするのねんi-38
ワタシもいままで海まで5分だったのが最短40分になりましたわ(志布志方面)
でも錦江湾が近くなったからいいけどv-411お互い事故には気をつけましょ~v-448v-355
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/85-ac3d07cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来週から始動?

引越し準備から引越し、そして今週も旧居の片付けに新しい住まいのこざこざで
全く釣りに行けてません

んがっ、今月末あたりから嫁さんと愛娘歯が!

が学生時代の友人と会うため実家に帰るので
釣り行き放題かも???嫁さんの友人のダンナさんもルアーマンのようなんで休みが
合えば一緒に釣りできたらいいんですけどね~

嫁さんにはお盆明けまで実家にいるよう勧めてるんですが、下心バレバレのようです(笑)


6件のコメント

[C289] 勧めるなら

早く帰って来てと勧めた方がよろしいかと(爆)
 

引越したばかりでお忙しい事でしょう。
落ち着いたら一緒に釣りに行けるといいですね(^-^)

娘さん、これからまだ暑くなりそうなので、
健康面には十分気をつけてあげてくださいませ(^-^)/
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C290]

ヒロお心遣いありがとうございますm(__)m

今週日曜朝釣り行って、帰っていろいろ屋内をコソクリして、物置発注して着いたら組み立ててブルーシートで覆ってるものを片付けたらほぼ完了ですわ^^
ドリル使ったりして音も出るしほこりも出るしで娘がいない方が安心安全なのね~ん♪
うちまで船積みに来たらタチウオ爆釣コースに案内しまっせ~!!!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C291] 錦玉調査 中間発表

2馬力でも大丈夫な場所でハタ確認済み
これ以上の情報はお布施次第よん ぷぷぷ~
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C292] おぉ~っ!

やっちょりますな~!なんなら2馬力出動させず加治木港に登場してもいいですが(爆)v-232お布施は丸岡の餃子か餃子の馬渡の餃子かそのうち送りましょか~?携帯メルアドに住所送ってくれたらお布施前払いで発送しますよん^^釣れなかったら打ち上げに鯨料理で(笑)
丸岡も馬渡もウマいですが、馬渡は冷凍で50個単位ですよ~んv-363
ワタシの行き着けポイントのハタはmax50ちょいまでなんで、楽しみにしてますわ~んv-2298月の第一日曜はオフショアに行くつもりなんですが、太平洋か志布志湾か錦江湾か迷い中~~~♪
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C293]

ご無沙汰してます(*_*;
引越し完了されたんですね☆
これで錦江湾来放題ですね!ぼくも来月引越しするんですが、僕は海から遠くなってしまいました~(ToT)/~~~
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C294] そうなんだ~

あおいさんも引越しするのねんi-38
ワタシもいままで海まで5分だったのが最短40分になりましたわ(志布志方面)
でも錦江湾が近くなったからいいけどv-411お互い事故には気をつけましょ~v-448v-355
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/85-ac3d07cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

