Entries



-件のコメント

[C311]

本日はお疲れ様でした!!
シイラファイト、遠くから見ててもカッコよかったですよ~☆
続報楽しみにしてますね!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C312] あおいさ~ん

あおいさん昨日はおはつでしたv-411今回はちょっと離れた場所でしたが、次回は並んで釣りと馬鹿話を楽しみましょうv-363ホント暑い中お疲れ様でした~v-410

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C313]

ああー顔出しwこれで悪いことできんくなりました。
それにしても、いいシイラですね♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C314] しいら

お疲れ様でした(^o^)

いやぁ、ナイスファイトでしたね!

ロケーションが良いと、ジュンジさんもカッコ良く見えますね(爆)

シイラ、ご馳走様でしたっ(≧人≦)


  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C315] あとは

嫁さんに謝れば、すべてOKですな(爆)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C316] さっき

嫁さんから電話が来て、これでもう年内釣りいかんでいいやろ~と言われましたv-404今後釣果報告はしないようにします(笑)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/91-5a4e2311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくさくっとお盆休み途中経過のみ

詳細はまた改めて。

二本目01ボートシバス初挑戦でご満悦10バイト4ヒットおまけ1で3キャッチ。


3連敗を阻止してくれた、優しい(不運な?)しいらちゃんブツモチ



6件のコメント

[C311]

本日はお疲れ様でした!!
シイラファイト、遠くから見ててもカッコよかったですよ~☆
続報楽しみにしてますね!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C312] あおいさ~ん

あおいさん昨日はおはつでしたv-411今回はちょっと離れた場所でしたが、次回は並んで釣りと馬鹿話を楽しみましょうv-363ホント暑い中お疲れ様でした~v-410

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C313]

ああー顔出しwこれで悪いことできんくなりました。
それにしても、いいシイラですね♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C314] しいら

お疲れ様でした(^o^)

いやぁ、ナイスファイトでしたね!

ロケーションが良いと、ジュンジさんもカッコ良く見えますね(爆)

シイラ、ご馳走様でしたっ(≧人≦)


  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C315] あとは

嫁さんに謝れば、すべてOKですな(爆)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C316] さっき

嫁さんから電話が来て、これでもう年内釣りいかんでいいやろ~と言われましたv-404今後釣果報告はしないようにします(笑)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/91-5a4e2311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

