Entries



-件のコメント

[C334] ふむふむ

かっちょえぇグッズじゃございませんか( ̄▽ ̄)


バリバスのピンオンリールはすぐ錆びが出ました(:_;)

新製品・・・

お預かりしているクーラーBOXと交換にしましょう(爆)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C335] えぇ~~~~~~

確か貸したクーラーボックスはダイワのトランク大将430未使用新品17800円だったよね~v-410いいよ、交換でも♪

  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C337] えっ!?

トランク大将430・新品未使用?

どれどれ・・・・
ホントだ!

COOL LINER 24Dって名前で
トナカイみたいな絵が描いてありますね( ̄▽ ̄)

わーい♪ 交換こうかぁん(*^o^*)

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C338]

意識して見たことないんで、水色で24リッターっていう事しか覚えてないや(笑)
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C339] こんばんは~

あんちゃん、磯シイラ釣ったンやねー!それもメーター越えとは。いいですなぁ。
僕は手の平サイズのエバにさえ翻弄されてます。(苦笑)

ピニオンリール、フライでは良く使うのだけど、僕が使ってきたのはどれも耐久性がなくてイマイチでした。
ちなみに、フライ用品のSIMMSってメーカーにリトラクターってやつも良いと思うよ。ピニオンリールより耐久性ありそうだし。参考までに↓
http://www.maverickflyfish.com/simms/site/10accessories/retractor.html?id=ZJuSEeNk:220.157.226.219

[C340] おひさで~す

emoyanさんおひさです!シイラおもろ~でしたよv-411ホント獲れてよかったですi-229
リトラクターって言うのがあるんですね!コレも錆びなくってよさそうですね~v-363
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/97-81fd746d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グッズ

最近Rodiocraftより発売のロッドベルトと、
今秋発売予定のピンオンリール
IMG_2063.jpg


なかなかかっこいいです


シーバスに定番のBanz、頼りになります

             BanzRH01.jpg033021.jpg
             
07012601.jpg76cm01.jpg


今秋には新色リリース予定との事で、楽しみです



6件のコメント

[C334] ふむふむ

かっちょえぇグッズじゃございませんか( ̄▽ ̄)


バリバスのピンオンリールはすぐ錆びが出ました(:_;)

新製品・・・

お預かりしているクーラーBOXと交換にしましょう(爆)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C335] えぇ~~~~~~

確か貸したクーラーボックスはダイワのトランク大将430未使用新品17800円だったよね~v-410いいよ、交換でも♪

  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C337] えっ!?

トランク大将430・新品未使用?

どれどれ・・・・
ホントだ!

COOL LINER 24Dって名前で
トナカイみたいな絵が描いてありますね( ̄▽ ̄)

わーい♪ 交換こうかぁん(*^o^*)

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C338]

意識して見たことないんで、水色で24リッターっていう事しか覚えてないや(笑)
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C339] こんばんは~

あんちゃん、磯シイラ釣ったンやねー!それもメーター越えとは。いいですなぁ。
僕は手の平サイズのエバにさえ翻弄されてます。(苦笑)

ピニオンリール、フライでは良く使うのだけど、僕が使ってきたのはどれも耐久性がなくてイマイチでした。
ちなみに、フライ用品のSIMMSってメーカーにリトラクターってやつも良いと思うよ。ピニオンリールより耐久性ありそうだし。参考までに↓
http://www.maverickflyfish.com/simms/site/10accessories/retractor.html?id=ZJuSEeNk:220.157.226.219

[C340] おひさで~す

emoyanさんおひさです!シイラおもろ~でしたよv-411ホント獲れてよかったですi-229
リトラクターって言うのがあるんですね!コレも錆びなくってよさそうですね~v-363
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/97-81fd746d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

