Entries



-件のコメント

[C341]

おおー楽しんだ見たいっすねー。太刀魚オイラも釣りたいっす。なぜか、狙っていくと釣れないです。
近々らちられて見ませんかー?一人でいくと
心許無くて(笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C342]

いまんとこ10月5日の日曜日は、1日釣り行けるかも^^確定したら連絡するね。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C343] お疲れ様でしたぁ(^o^)

ジュンジさん、昨日はありがとうございました<(_ _)>

テンパって巻き過ぎた様を激写されてしまいましたね( ̄◇ ̄;

でもホントに楽しくてたまりませんでしたよ♪
今日も仕事しながら思い出してニヤけてました(笑)

またゆっくりとお話出来る日を楽しみにしています(^o^)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C344] おこん晩はははは ^^

激写してた張本人です。
年末頃なら5~6本が普通に釣れるんで
その頃来るのも一つの手です。

しかし、その頃の松山沖なら8~10本が普通に
50~60匹、爆なら100に近づく勢いのときもあるんで
そちらに行くのも面白いですよん♪

しかし、こうなると→【サーベリング=格闘技】って世界です。

リールもチョイとパワーアップしないと巻上げが大変です。

(お終い)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C345] むは~~~

ばふさん昨日はどうもでした~v-411
冬場のタチジギはやったことないですわ。
今年年末行けたら挑戦してみます^^

松山沖ってそんなにすごいんですかi-198
一度そんなサイズの爆釣を味わってみたいもんですv-229
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C346] うん

日本は狭いようで広いからね!
まだまだ知らない釣りが沢山あるんだわ。
オイラはあと沖縄行けば全国終了です。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C347]

連絡お待ちしておりますわ♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C348] もつ

タチ 今年は当たり年だなぁ

ちょっと真面目に夜から出てみようかと考え中です

ばふちん ここにも登場かぁ?(笑)

週末松山だけど 釣りは出来ません。残念~
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : tetsujin
  • URL
  • 編集

[C349] タチ

いいですね~☆
○ロさんにも釣れたから誰が行っても釣れそうですね(笑)!
しかし早くヒラが釣りたいです・・・
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C350]

ばふさん、沖縄以外制覇とはすげ~ですね!ワタシは東北3県と北海道は行った事ないです。あとは通過しただけってのもも入れれば全部行ってるかな~。

moeさん、まめっぱちさんが都合が合えば誘ってくね~。海図は錦江湾と志布志湾を仕入れる予定です^^

テツさん、サイズがどうかわかりませんが、楽しいひと時が過ごせるのは間違いないかと・・・指8本とか生で見てみたいですわ!!!

あおいさん、落として巻ければ釣れます(爆)
単純なんですが、腕の差はかなりでます。ほんとのヒットパターンを掴めば爆釣よ~ん。仕事がらどうも休み合わんみたいね~。ヒラは釣れ次第連絡しようか~?ヒロサンにワタシの連絡先聞いといてね~ん^^
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C351] はーい。

で、まめっぱちさんってどなたですか?(笑
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C352] あ・・・。

あのぅ・・・めちゃくちゃなサイズのお魚を釣られてる
ブログの方ですか?もしかして(汗
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C353] そうそう。

ブログはリンクのTIDEWAYですよんv-410ワタシの釣りの兄貴ですわ。ポイント開拓はいるサカナを掛けれる人といかんとね~。いろんな釣りに精通してるんで、勉強になるよ!!!
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C354] おおお

メモ用紙持参せねばいかんですね。
是非にとおつたえくださいな♪
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C355] はいよ~

うちの予定が確定したら連絡してみるわ~v-232
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C356] 明日も

明日も朝から【サーベリング】!
一昨日ジグを製作したから、テストも兼ねてまする♪

明後日は出船微妙な【ボートエバ】ですわ!

福岡から二人VS延岡から二人の闘いっーとこ!
釣った数じゃないよ、喋りだかんね ^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C357] お~

ばふさんは明日もサーべりングですか!!!
先週釣ったタチもあっという間に消費しましたわ^^
自作ジグで爆釣だといいっすね~
ウォーターメロン?カラーの(コンキチさんやIボシさんお勧め)ストレートテイルのワームも探してるけど、見つからないですわ。
ボートエバ、出れて釣れればいいですね~!一番しゃべるのはやっぱ船長でしょうか(笑)
ワタシはエバは来年に期待で~す。
日月は盆とGW、正月を除いたら今年2回目の貴重な連休なんで、家族で指宿温泉旅行で~すv-410ご機嫌とって、来月は(も)釣り三昧♪
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C358] 鹿児島かぁー

鹿児島はね、砂風呂が好きです。
でも、好きという割りに熱さにまけて15分で退場ですわ!

あ、鹿児島なら丁度いい温泉あるよ!
【安楽温泉】
行って損はないでしょanちゃんなら ^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C359] へ~

安楽温泉ってあるんすか~!
そいつは行ってみらんといかん!!!

砂蒸し風呂は入ったことないっすわ。
天気がイマイチですが、楽しんできま~す^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/98-a5b57ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タチジギpart2

先日錦江湾にてケン坊さんに釣らせてもらったタチウオがバリウマだったんで、今回は日向へ今年2回目のタチジギ釣行してきました。

同船者はクーラーを人質にタチウオ釣らせろ~と
駄々をこねるヒロさん(笑)

遅刻魔と言う噂でしたが、ちゃんと集合時間前に到着。そそくさと準備をして、いざ出陣!!!
出航



道中・出船直後も、鹿児島某所のだる~い堤防でのタチ不発のイメージが強いらしく、イマイチテンション上がってない感じでしたが一投目から3連発ヒットでご機嫌モードに突入

hirosann.jpg

クーラーのフタが閉まらないとまではいかなかったものの、楽しい時間が過ごせました

一昨年まで毎年乗せてもらってたIさん をはじめ コンキチさんばふさんJB兄さんK船長キンバさんなど久しぶりな皆さんにも会えて楽しゅうございました
fuukei.jpg


ヒロさんも準備や片付けの手伝いありがとね~m(__)mカートップはコレが大変だけど、釣果が伴うことが多いからやめれませんわ~

19件のコメント

[C341]

おおー楽しんだ見たいっすねー。太刀魚オイラも釣りたいっす。なぜか、狙っていくと釣れないです。
近々らちられて見ませんかー?一人でいくと
心許無くて(笑
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C342]

いまんとこ10月5日の日曜日は、1日釣り行けるかも^^確定したら連絡するね。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C343] お疲れ様でしたぁ(^o^)

ジュンジさん、昨日はありがとうございました<(_ _)>

テンパって巻き過ぎた様を激写されてしまいましたね( ̄◇ ̄;

でもホントに楽しくてたまりませんでしたよ♪
今日も仕事しながら思い出してニヤけてました(笑)

またゆっくりとお話出来る日を楽しみにしています(^o^)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C344] おこん晩はははは ^^

激写してた張本人です。
年末頃なら5~6本が普通に釣れるんで
その頃来るのも一つの手です。

しかし、その頃の松山沖なら8~10本が普通に
50~60匹、爆なら100に近づく勢いのときもあるんで
そちらに行くのも面白いですよん♪

しかし、こうなると→【サーベリング=格闘技】って世界です。

リールもチョイとパワーアップしないと巻上げが大変です。

(お終い)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C345] むは~~~

ばふさん昨日はどうもでした~v-411
冬場のタチジギはやったことないですわ。
今年年末行けたら挑戦してみます^^

松山沖ってそんなにすごいんですかi-198
一度そんなサイズの爆釣を味わってみたいもんですv-229
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C346] うん

日本は狭いようで広いからね!
まだまだ知らない釣りが沢山あるんだわ。
オイラはあと沖縄行けば全国終了です。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C347]

連絡お待ちしておりますわ♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C348] もつ

タチ 今年は当たり年だなぁ

ちょっと真面目に夜から出てみようかと考え中です

ばふちん ここにも登場かぁ?(笑)

週末松山だけど 釣りは出来ません。残念~
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : tetsujin
  • URL
  • 編集

[C349] タチ

いいですね~☆
○ロさんにも釣れたから誰が行っても釣れそうですね(笑)!
しかし早くヒラが釣りたいです・・・
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C350]

ばふさん、沖縄以外制覇とはすげ~ですね!ワタシは東北3県と北海道は行った事ないです。あとは通過しただけってのもも入れれば全部行ってるかな~。

moeさん、まめっぱちさんが都合が合えば誘ってくね~。海図は錦江湾と志布志湾を仕入れる予定です^^

テツさん、サイズがどうかわかりませんが、楽しいひと時が過ごせるのは間違いないかと・・・指8本とか生で見てみたいですわ!!!

あおいさん、落として巻ければ釣れます(爆)
単純なんですが、腕の差はかなりでます。ほんとのヒットパターンを掴めば爆釣よ~ん。仕事がらどうも休み合わんみたいね~。ヒラは釣れ次第連絡しようか~?ヒロサンにワタシの連絡先聞いといてね~ん^^
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C351] はーい。

で、まめっぱちさんってどなたですか?(笑
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C352] あ・・・。

あのぅ・・・めちゃくちゃなサイズのお魚を釣られてる
ブログの方ですか?もしかして(汗
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C353] そうそう。

ブログはリンクのTIDEWAYですよんv-410ワタシの釣りの兄貴ですわ。ポイント開拓はいるサカナを掛けれる人といかんとね~。いろんな釣りに精通してるんで、勉強になるよ!!!
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C354] おおお

メモ用紙持参せねばいかんですね。
是非にとおつたえくださいな♪
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C355] はいよ~

うちの予定が確定したら連絡してみるわ~v-232
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C356] 明日も

明日も朝から【サーベリング】!
一昨日ジグを製作したから、テストも兼ねてまする♪

明後日は出船微妙な【ボートエバ】ですわ!

福岡から二人VS延岡から二人の闘いっーとこ!
釣った数じゃないよ、喋りだかんね ^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C357] お~

ばふさんは明日もサーべりングですか!!!
先週釣ったタチもあっという間に消費しましたわ^^
自作ジグで爆釣だといいっすね~
ウォーターメロン?カラーの(コンキチさんやIボシさんお勧め)ストレートテイルのワームも探してるけど、見つからないですわ。
ボートエバ、出れて釣れればいいですね~!一番しゃべるのはやっぱ船長でしょうか(笑)
ワタシはエバは来年に期待で~す。
日月は盆とGW、正月を除いたら今年2回目の貴重な連休なんで、家族で指宿温泉旅行で~すv-410ご機嫌とって、来月は(も)釣り三昧♪
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C358] 鹿児島かぁー

鹿児島はね、砂風呂が好きです。
でも、好きという割りに熱さにまけて15分で退場ですわ!

あ、鹿児島なら丁度いい温泉あるよ!
【安楽温泉】
行って損はないでしょanちゃんなら ^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C359] へ~

安楽温泉ってあるんすか~!
そいつは行ってみらんといかん!!!

砂蒸し風呂は入ったことないっすわ。
天気がイマイチですが、楽しんできま~す^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/98-a5b57ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

