Entries



-件のコメント

[C360]

天気わるいから明日は休みなのに釣りに行けなそうです・・・
釣具屋には寄らなかったんですね~^^;
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C361] 残念~

あおいさんは今日はタックル整理だったかな?
天気だけはどうしようものいもんね~(涙)

釣具屋は行こうと思ってたけど、時間がなかったよ・・・

台風後の秋の釣りに、期待しましょう^^
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/99-71a3ddb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指宿旅行

盆と正月とGWを除いたら、昨日今日の二日間、海の日以来今年2回目の連休がありました。


毎年5月の連休明けから秋に入るまでは閑散期なんですが、今年はかな~り忙しかったです

で、もう正月まで連休はないかもしれんので、家族3人で初めての旅行指宿


なぜ指宿かというと、です
篤姫館

ゆかりの地など、訪ねて回りました
篤姫ゆかりの地


天気は悪かったけど、台風でなくって良かった

帰りはアミュプラザで買い物などして、どさくさにまぎれて来月のジギングの予定報告などしつつ、帰路につきました

2件のコメント

[C360]

天気わるいから明日は休みなのに釣りに行けなそうです・・・
釣具屋には寄らなかったんですね~^^;
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C361] 残念~

あおいさんは今日はタックル整理だったかな?
天気だけはどうしようものいもんね~(涙)

釣具屋は行こうと思ってたけど、時間がなかったよ・・・

台風後の秋の釣りに、期待しましょう^^
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/99-71a3ddb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

